匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/17
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使いやすくわかりやすいのが一番の理由。
「この属性を一覧で出す」ことはどのシステムでもできるんですが、
ただ絞るだけじゃなくて、そこに至るまでの過程がシンプルで誰でも検索できるのがとても良い。
今まで他社管理システムを使って身としては、わかりやすい方が長く使えるんで、これかもなくてはならない存在
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Kintone利用することで新規営業の見える化ができ、新規契約社数が130%以上伸びました。
今まで共有のExcelシートで新規営業管理を行っていたが、この企業はこの役職の○○さんに会えてるって情報や
過去商談済み案件が間違って新規で入ってる等、新規営業管理が弊社では全くできてなかった。
Kintone導入することで、それらの情報がTabで選択でき綺麗にまとまって見れ、
且つ「役職者以上に会えてる企業一覧」をバっと見る事で、月半ばに受注が取れてない営業マンは
スピード感持って月内に契約取ることが成功できたりと、良い事ばかり。
また、Excelだと誰かが間違って消してしまったら終わりの可能性があるが、Kintoneは復元サービスあるので、そういった面でもありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、知りたい情報をパッと一覧で出せる
- 編集できる範囲が広く、大抵の悩みを解決できる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリは見れなくて、PC版は見れる情報がいくつかある
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