匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/20
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簡単なアプリを多く作れます。弊社ですとどうしてもコールの顧客管理システムがあるのですが、それをこのkintoneを用いて作っています。電話で誰が何で受けたといった対応履歴を残す事は勿論、それを他人への共有がしやすいのも気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで顧客対応の履歴が雑然としていたのですが、この会社きてこのようなソフトウェアを使っており、便利だなと思っています。また他部署とのやり取りで見積もり稟議などにも用いており、このような部門間のコミュニケーションが、履歴がしっかり残るので便利だと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがよく、操作しやすいのはメリット
- 一人あたりの導入費用が安いのは助かっている
- Excelのようにデータがダウンロードしやすいのもメリット
このサービスの改善点はなんですか?
- Excelっぽいところはあるのだが、Excelと同様な集計などは難しい
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