キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがとてもシンプルで直感的に操作ができる上に、カスタマイズ性も高そうな点が良い。 唯一気になるのが、ブラウザで利用でページを変遷させていくとどんどん別タブが開いてしまうのが若干マイナスポイント。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
派遣先クライアントがキントーンにて派遣社員の契約情報・案件周知・シフト管理、スタッフのフォロー依頼まで全て一括で行ってくださる為、こちらも管理が容易でスピード感ある対応ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルかつカスタマイズしやすそうなUI
  • メンション機能などもついており、クライアントとのやり取りまでできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザのページ変遷の際に毎回別タブで開いていくところ

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます