匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/06/22
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】CSV出力があるためデータ照合が容易
【操作性・使いやすさ】カスタマイズが可能なので必要な要素を追加して管理することが出来る。
顧客に対しての履歴を社内で一律確認が出来るため入れ違いや認識の齟齬が防止される。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットでの管理では漏れてしまうような履歴の管理をすることで、社内での顧客対応のやりとりが明確になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、カスタマイズの多様性
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携先や連携方法が増えると嬉しい
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