匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に顧客管理に利用しています。担当者がいなくてもKintoneで共有する事で、顧客から連絡があってもスムーズに取り次げます。また、顧客の特性がわかる事も大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは顧客の担当が不在の際は顧客に改めて連絡する必要がありました。情報を共有する事で、業務の属人化を解消することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作のしやすさ
- 共有のしやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- プラグインの価格が高い
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)