キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場、営業、総務、人事などの部署や、フロントやミドルを問わず全ての部門で“それぞれが使いやすいように”カスタマイズでき、エンドユーザーはまるで専用ツールとして難しい操作なく使えます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理や職員管理はExcelを多用し、部署毎、プロジェクト毎など、対象者毎に複数のファイルで管理されていた。また多くの部署を横断するワークフローは内容如何に関わらず画一的なシステムを利用しており、使い勝手が悪かった。 導入により、全社単位で顧客や社員の管理が容易となり、地域本部を跨ぐ人事異動や顧客情報の共有ができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 汎用性が高い
  • カスタマーサポートが充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • システム構築者の能力により完成度に大きく差がつく
  • 万人受けするシステムではあるが、深く掘り下げた内容は苦手
  • 直感的であるが故に、直感の鈍い人には難しい
どのサービスと連携して使用していますか?

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