匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
注文伝票の単価確認に利用していました。ちょうどコロナ禍になり、出社頻度が少なくなったので、リモートワークでも伝票のチェックが可能となり、便利になりました。(今までは全てプリントアウトし、手作業でした)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙を使う枚数が圧倒的に減り、経費削減にもなった。また、今までは伝票を確認するために出社をしていたこともあったが、今はオンラインでできるため、残業時間の削減や、営業効率が良くなり、クライアントに向き合う時間が多くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他の人と共有ができること
- UIUXがいい
このサービスの改善点はなんですか?
- 次の伝票にいくまで、切り替えが遅い時があった
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)