匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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投稿日:2023/07/27
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在籍確認
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社内ツールを開発する際にフロントエンドを構築するためにkintonを採用しました。ちょっとした管理画面であればテンプレートもあるのですぐに作れますし、入力項目も色々なパターンがあるので、運用者と確認、調整しつつ画面を構築しユーザーの満足度も高くなったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1から管理画面を構築する際に、機能定義や画面構成仕様などを最初に作成してすすめていくのですが、最終的に出来上がった際に一部使いづらいなど使ってみてからでてくる要望などがあり改修が発生するケースがありました。
今回kintonをつかうことで画面を作成したあと、作りこむ前に運用者に確認をして少ない手数で何度も修正することができるので運用者の要望を100%に近い形でとりこむことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フロントエンドをサクっとつくれます
- API連携などが簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザごとに月額課金される
- ストレージ容量についても追加するのに月額課金される
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