キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各社員のスケジュール管理を一元的にできることと会議場所、特にWEB会議が増えたため、アドレス含め情報が集約できるところは非常に便利と感じます。また、自社以外のメンバをゲストメンバとして登録して会議やイベントを管理する運用しているため、出欠や連絡メール等が自動で完結できるため、そういった使い方をする場合は特におすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社及び他社で複合でプロジェクトメンバが変わる業務であるため、会議やイベントのスケジュール管理が煩雑になっていたが、会議等の情報の連絡、出欠の確認、資料の共有化など本ツールで一元的にでき、管理業務が効率化した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュールの一元管理
  • 社内の承認等の業務ごとにフローをカスタムできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • Teamsのようなチャット機能付きのツールが不十分
  • WEB会議の機能追加
  • スケジュール一覧の画面で表示される情報のカスタム機能

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます