匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/15
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い方次第では素晴らしいシステムなんだと思いますが、UIに課題があるなと感じた。
やりたいことに対し、カスタマイズが必要で、簡単に進まずエンジニアさんの工数が増えてしまっていたのでもっと簡単にできるといいなと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理やID管理に使っていて一定の課題は解決したが、本来であればもっと事業全体の管理を行って様々な数値を管理できるとよかったのかなとおもう。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 運用しやすい
- 操作は簡単。
- シェアが高い
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが見づらい。
- カスタマイズが大変
- 使い込むには人員を割く必要がある