匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報が一元化されたことで、これまでバラバラに管理されていたデータが1つにまとまり業務効率が良くなりました。申請関連も以前までのように見落とすことなくスムーズに進むようになりました。リモートワークを行う上でも最適なツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はあらゆるデータが煩雑に保管されておりデータの抽出にすら時間がかかっていましたが、kintoneを導入することで情報が一箇所にまとまり共有や連携がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データの一元化ができる
- ニーズに合わせたカスタマイズができる
- ペーパーレス化が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- できることが多いため、探すのに時間がかかることがある