キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 日報などでも利用でき、部署の動きも把握できる点 【操作性・使いやすさ】 シンプルでわかりやすくUIがよかった 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 未使用のため不明 【営業担当やサポート面】 担当者ではないため不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件管理が個人ごとで対応しており、類似案件を探しにくいといった課題があった。 案件管理の機能によって、参考資料が検索できるなど調査時間を改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 案件機能をつかうことで、保有案件の進捗確認の効率化を実感していた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな機能でわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • より詳細の案件管理(情報蓄積)が求められたため

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます