匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/30
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターのクライアントの情報管理や売上管理に用いています。複数の人が入れ替わりで使ったとしてもリアルタイムに共有ができ、アプリもコピペをベースに作る事ができるので助かっています。使いやすいGUIのため、簡単なことは大体すぐに出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報共有をクライアント毎にやりたいという時に、どうしてもメンバー毎にアクセス権限をわかるといった事が必要ですが、それぞれ別アプリを作ればいいだけなので助かっています。また申請のワークフローもそれそれですればいいので楽です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コピペでそれぞれのアプリを作れる点
- データのダウンロードも簡単にできる点
このサービスの改善点はなんですか?
- ちょっと難しいことをしようとするとプログラミングが必要な点 ただ大体は事足りる
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