匿名のユーザー
システム管理者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
カスタマイズしないと使えない=誰でも簡単に欲しいアプリが作れるのが良い
【操作性・使いやすさ】
携帯アプリで普段は使用し、作る時だけパソコンが必須
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
色々なプラグインが販売されている。プラグインの方が高いことが多々ある
【営業担当やサポート面】
キントーンそのものはサイボウズでもフォローしてくれるが、普段使いの為の利用は伴奏パートナーが必須
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ノウハウ蓄積や過去の事例をまとめる際にどうしてもアクセスやExcelだと知識が必要だったりファイルが煩雑になってしまうが、データベースはあくまで1個のものを使用して必要な情報だけを絞り込む為のカスタマイズは個々の会社で自由に使うことが出来るのが嬉しい。反面、自由度が高いために完全カスタマイズが難しい事もある為そこは注意したい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- カスタマイズの自由さ
- ケータイアプリが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 突き詰めてカスタマイズしていくと今度はAPIが必須
どのサービスと連携して使用していますか?
Box
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
使い倒せる会社であればとても妥当だと思う
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
価格と使える機能のバランス面は非常に良い。誰でも簡単に使えるように出来ることも良い。ユーザーインターフェースがフレンドリーである。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)