匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/18
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
実務への応用、運用が難しく、結局誰も使わなくなってしまうケースが散見された。実務への応用例の提示、カウンセリング機能、フォローアップなどの充実が求められると考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何かしらタスク共有の場が生まれたのは効果があった。上手く使いこなせなかったが、アプリを併用していつでも、どこでも更新、閲覧ができるしくみを作りたかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オンラインでアップデートできる。
- 国内、海外でも使える。
このサービスの改善点はなんですか?
- モニタリングサービス
- フォローアップサービス
- 成功例の共有
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)