匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
スマホアプリがあり、外出先でも確認できる点。
弊社ではパソコンの社外への持ち出しは禁止されており、メール等の確認は帰社後に確認していたが、導入後はリアルタイムで確認が可能になった。
【操作性・使いやすさ】
使いやすい
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
まだ使用したことがないが、今後やってみたい
【営業担当やサポート面】
情報を社内で共有しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品開発において、今までは書類での申請で、色々な部署に確認を取りながら行なっており、すごく時間がかかっていたが、キントーンの導入によって、作業効率が上がった。データにてやり取りを行っているので、修正が必要な場合でもスムーズに行うことができる。
また、過去の申請内容も検索、確認することが容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スマホアプリがあり、外出先でも内容を確認できる点。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ特に不満に思ってる点は無い。