匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
kintoneは業務アプリとして非常に使いやすく、項目のカスタマイズが簡単なので様々な業務に合わせて調整できます。営業活動の記録に活用していますが、訪問履歴や商談内容を整理するのに大変便利です。データの二次利用もしやすいので、業務効率化にもつながっているので5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特に役立っていることとして、複数部署間での情報共有にkintoneは効果的です。報告書や計画書を共有フォルダに置くことで、プロジェクトの進捗状況をリアルタイムで把握できます。操作性もわかりやすいので、社員間での利用状況の差が少なく、デジタルに強い人も弱い人も活用しやすいツールだと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 項目設定が自由で柔軟なカスタマイズが可能
- 複数部署間での情報共有に適している
- 操作性を高めてほしい
このサービスの改善点はなんですか?
- 思いつかないです