匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/03/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
自由にカスタマイズできて全国支社の情報管理がとてもしやすい
【操作性・使いやすさ】
初めてでも簡単にカスタマイズできるようになっているため年配者や新人でも簡単に設定や項目作成ができること
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
全国支社での情報管理上、各入札先によっえテンプレートが違うため独自に書類管理のタスクを作る必要があったが自由にカスタマイズ出来るため非常に使いやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- とにかくカスタマイズやテンプレート作りが簡単に設定出来ること
このサービスの改善点はなんですか?
- 画面表示がかなり横長になるので一覧表示すると見にくい
どのサービスと連携して使用していますか?