国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キントーン

kintone

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/03/20
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
請求書・見積書作成に活用していました。 本来は日報管理や案件確度管理などにも使えるのですが ほぼその機能は使っておらず請求書を発行するだけのツールでした。 スマホからもログインできるので 外出中や急ぎの申請時は便利でした。 もっと日報が書きやすいとよいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経理部門の連携が楽になり請求書いつ届くのかなといちいち経理部門に確認しなくてよいので 便利でした。 国産製だけあって入力がしやすくてよかったです
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 進捗が見やすい
  • かわいいUI
  • 入力補助機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • マルチが使い方をしやすくしてほしい