匿名のユーザー
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/04/10
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入社当初は一部の法人部署が利用していましたが、顧客情報を一括管理するため、コロナ禍で全国の全法人部署に導入した。結果、全国の法人の顧客動向が分かるようになり、顧客のダブりなどが減った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署で同じ企業に違う商品をアプローチしていたが顧客情報をまとめることにより、企業担当を起き、複数部署を集約して営業することが実現できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 企業ごとに売上など確認できるようなった
このサービスの改善点はなんですか?
- データをまとめる作業はまだアナログ
どのサービスと連携して使用していますか?