匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
kintoneは業務の効率化に大いに役立っています。
自由にカスタマイズできる点が最大の魅力で、必要な項目を自在に設定できるため、
様々な用途に合わせて使い分けられます。
私は営業活動の記録ツールとして活用していますが、訪問先ごとに項目を分けて管理できるので、とても分かりやすくまとめられています。
さらに、エクセルデータへの出力機能もあり、分析作業の効率化にも一役買っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
kintoneを問い合わせや発注業務のコミュニケーションツールとして導入しました。従来はメールでのやりとりが中心だったため、メールの行き違いや見落としが多発していましたが、kintoneに一元化したことで、そういったトラブルがかなり減りました。
また、コメント機能を活用することで、余計な添付ファイルのやりとりが不要になり、業務が非常にスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自由度の高いカスタマイズ性能
- ユーザの業務内容に応じてUIをシンプルに構成できる
- Excelデータへの出力機能がデータ分析に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリ上での詳細なデータ分析機能
- メンション機能の安定性向上
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)