匿名のユーザー
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医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/05
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在籍確認
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【役立った機能面】
・集客チャネルと顧客紐付けができるため、ファネル毎の状況に応じた管理が可能になる。
【操作性・使いやすさ】
・GUIで新しいアプリをつくることができるため、複雑でなればエンジニアでなくとも機能拡充できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題はどのチャネルの施策によって、どの程度成約に対する影響度が高いか不明な状態だった。kintoneの顧客管理機能を使うことで可視化することができ、施策の費用対効果を正確に測ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 初心者でも使いやすい
- エンジニア以外でも安易に使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 複雑なカスタマイズが難しい
- MAツールとの連携がやや困難
- たまに速度が遅い
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