キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・集客チャネルと顧客紐付けができるため、ファネル毎の状況に応じた管理が可能になる。 【操作性・使いやすさ】 ・GUIで新しいアプリをつくることができるため、複雑でなればエンジニアでなくとも機能拡充できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題はどのチャネルの施策によって、どの程度成約に対する影響度が高いか不明な状態だった。kintoneの顧客管理機能を使うことで可視化することができ、施策の費用対効果を正確に測ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 初心者でも使いやすい
  • エンジニア以外でも安易に使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複雑なカスタマイズが難しい
  • MAツールとの連携がやや困難
  • たまに速度が遅い

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます