キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コミュニケーションツールが統合され、プロジェクトごとのやり取りが一元管理されるようになりました。これにより、過去のやり取りを簡単に追跡できるようになり、連絡ミスが減少しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①プロジェクト管理や業務に関する情報がエクセルシートや紙の書類、個別のファイルサーバーなど、複数の場所に分散して管理されていました。これにより、必要な情報を探すのに時間がかかり、情報の整合性が保ちにくかったです。 ②導入することで、プロジェクト管理や業務に関する情報が一つのプラットフォームで管理されるようになりました。これにより、情報の検索が容易になり、データの整合性も保ちやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ性があり、企業のニーズや業務フローに合わせて簡単にカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入には一定の初期費用や月額利用料がかかる

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます