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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/18
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コミュニケーションツールが統合され、プロジェクトごとのやり取りが一元管理されるようになりました。これにより、過去のやり取りを簡単に追跡できるようになり、連絡ミスが減少しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①プロジェクト管理や業務に関する情報がエクセルシートや紙の書類、個別のファイルサーバーなど、複数の場所に分散して管理されていました。これにより、必要な情報を探すのに時間がかかり、情報の整合性が保ちにくかったです。
②導入することで、プロジェクト管理や業務に関する情報が一つのプラットフォームで管理されるようになりました。これにより、情報の検索が容易になり、データの整合性も保ちやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性があり、企業のニーズや業務フローに合わせて簡単にカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入には一定の初期費用や月額利用料がかかる
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