山田 萌由
ユーザー
whale smile
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職の際に会社で導入しておりましたが、最後までどんな内容のサービスなのかを理解することができませんでした。
色々な使い方ができるが故に、最後まで活用しきれないという感じでした。。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
正直、どのような課題が解決されたのかわかりません(私が導入社ではないので)。
ただ、利用している方はコストの管理に利用されており、全員で共有できるので楽になったといってました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ロゴが可愛い
このサービスの改善点はなんですか?
- ボタンを押したときの処理速度が遅い
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)