匿名のユーザー
システム管理者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/16
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在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで様々な書類の管理が適切に行われていたとは言い難く、
取引先名簿も充分なものは無かったので管理システムの導入を検討していました。
kintoneは月額料金が安価であり、ノーコードでのアプリ開発ができるためシステム開発者がいない当社でも運用していけるのではないかと思い1年前に導入しました。
今では取引先の管理や伝票の処理、届出のペーパーレス化などにも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業界の特性上、従業員が社外で業務を行うことが多いため、
請求書の処理を行うために一度会社に戻らないといけない場面が多かったのですが、
kintone上で処理を行うアプリを製作したことで会社に戻らずとも請求書の処理ができるようになり、
残業時間の削減にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他のサービスと比較しても安価で始められるので導入するハードルが低い
このサービスの改善点はなんですか?
- 処理した後も通知が自動的に消えるわけでは無く手動で通知を削除しなければならず、 多くの通知が来ると重要なものが埋もれてしまう可能性がある
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
70万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
今後値上がりするようですが、1アカウント1,650円と安価で出来ることも多いので妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ
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