キントーン

kintone

更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/02
5/5
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医療機関特有の複雑な情報管理に柔軟に対応できる点が魅力です。クリニックと保育園の情報を一元管理でき、部門間の連携もスムーズになりました。ただし、医療記録や個人情報の取り扱いに関する機能の充実度には改善の余地がありもっと多機能になるとさらに便利に感じると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・患者情報や診療記録の共有に時間がかかる ・施設間での連絡や情報伝達が円滑でない 【導入後の効果】 カスタマイズ機能を活用して、各施設の業務フローに合わせたアプリケーションを作成。患者情報の共有や診療記録の管理が効率化され、施設間のコミュニケーションも活発になりました。特に、クリニック間での患者紹介や保育園との連携がスムーズになり、情報伝達のミスも大幅に減少。データの検索性も向上し、必要な情報へのアクセス時間が従来の3分の1に短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 業務フローに合わせた柔軟なカスタマイズが可能
  • 複数施設間での情報共有がスムーズ
  • データの検索性と可視性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • セキュリティ設定の細分化
  • モバイル端末での操作性向上

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