キントーン

kintone

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/11/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業活動の記録ツールとして優れており、訪問先ごとに項目を分けて管理できるため、情報が非常に整理しやすくなります。記録したデータをExcel形式で出力できるので、分析作業が効率的に行える点も大きな利点です。メールでの行き違いや見落としを防ぐ一元管理機能と、コメント機能によるファイル添付の削減で、業務がスムーズかつ効率的に進められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業活動のやり取りがメール中心だったため、メールの行き違いや見落としが多発していました。また、営業記録の管理もバラバラで、各訪問先の情報を統一して管理することが難しかったです。kintoneを導入したことで、訪問先ごとに項目を分けて情報を一元化し、誰でもアクセスしやすくなりました。また、コメント機能でやり取りが完結するため、余計な添付ファイルの送受信が不要となり、情報共有がスムーズになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報管理
  • 自社のニーズに合わせたカスタマイズ
  • garoonとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用コスト
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます