キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
阿部 賢
ユーザー
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームごとに必要な業務システムを、現場レベルで簡単に構築することが可能です。多くの時間をかけてトレーニングしなくても、スムーズな導入や移行を行うことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
CRMとして、社内の情報共有ツールとして、ありとあらゆる業務管理にkintoneを利用することで、チームはもちろん全社での情報共有ができています。また、kintone内の複数のアプリを連携させているので、横断的な情報管理が可能になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 非エンジニアによるシステム構築
  • 情報共有
  • 他製品との連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • グラフ作成

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます