浅田 芽衣子
ユーザー
株式会社タカクラ
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/02/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業、マーケティング関連の部門なら、顧客情報管理のデータベースを作ったり、
潜在顧客、顕在顧客など、見込み顧客の管理などを、皆で作って、情報共有ができます。
後から、カスタマイズもできるし、小さく初めていくことができるのがとても良いところです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最初はガイダンスを見ながら操作していて、正直UIが分かりづらく難儀しました。
でも、だんだん慣れてくると、ナレッジマネジメントができるようになります。
それをチーム内で共有できるので、大変便利が良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スモールスタートができる点と、どの部署や職種でも上手く活用できる点です。
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがもっと直感的だったら嬉しいです。慣れれば、問題はありません。
同じカテゴリのサービスと比較
kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)