キントーン

kintone

更新日 2024-11-14
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
キントーンは、顧客管理や、交通費申請、お弁当注文、セミナー管理など、あらゆる業務に対応してくれます。キントーンを使用することにより、システムをいくつも用意する必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各データがバラバラに管理されているという問題がありましたが、このツールを使用することにより、社内の様々な場所に散らばったデータをチームの共有の場所にまとめることができます。メンバーの日々のやり取りもキントーンに残っていくので、キントーンさえ見れば仕事が進められる環境が整います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいユーザーインターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格が高い

同じカテゴリのサービスと比較

kintoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます