このサービスの関連カテゴリ
ITコンシェルジュとは
「ITコンシェルジュ」は、企業の情報システム部の業務をまるっとアウトソース可能なサービスです。
既存の情報システム部への運用アドバイスから、ヘルプデスク・サーバ運用・キッティング等業務のアウトソーシングまで、さまざまな課題に対応してくれます。
社内にシステム担当者がいない企業や、本業と兼務している担当者などに、ITスキルの充実したスタッフが、企業の環境に最適なソリューションを提案し、強力にバックアップいたします。
■具体的なサービス事例
IT運用アドバイス、セキュリティ対策、PC/サーバ/ネットワーク保守、ヘルプデスク(電話・リモート)、キッティング、ITリソース管理、Web・メールサーバ運用管理、ITリテラシー教育、Webサイト運用・更新代行 など
ITコンシェルジュとは
ITコンシェルジュのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
対応履歴の管理・閲覧 | — | 対応状況の管理(ステータス管理) | — |
---|---|---|---|
社内向け | — | 社外向け | — |
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | — |
インシデント管理 | — | Webチャット・メッセージ | — |
FAQの作成 | — |
ITコンシェルジュの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 150,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- PC10-20台程度 / 社内サーバ1台 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、IT機器購入サポート、定期訪問(定例ミーティング)
スタンダード(IT管理に不可欠なサポート)
- 200,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- PC20-30台程度 / 社内サーバ2台 / (サービス内容例)IT運用アドバイス、IT機器購入サポート、定期訪問(定例ミーティング)、ヘルプデスク、ネットワークサポート、サーバ運用、外部サービスアカウント管理、PCセットアップ、ITリソース管理
プレミアム(万全のオールインワン)
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- PC30台~ / 社内サーバ3台~ / (サービス内容例)ご要望に応じてカスタマイズいたします
オリジナル
ITコンシェルジュのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
ITコンシェルジュサービス案内
ITコンシェルジュの導入企業(順不同)
- 株式会社千疋屋総本店
- スペクトリス株式会社
- モーダ・エン・カーサ株式会社
- 株式会社ラックバッググループ
- 株式会社更科堀井
- 株式会社大和通信社
- ビルトマテリアル株式会社
- 一般社団法人全国農業協同組合中央会
- 特定非営利活動法人ジェン
- 八重洲監査法人
- 株式会社あしたのチーム
- 株式会社あつまる
- オーナーズエージェント株式会社
- 株式会社レーベンコミュニティ
- 株式会社レーベントラスト
- リオンサービスセンター株式会社
- 特定非営利活動法人フローレンス
- ピレリジャパン株式会社
- コミー株式会社
- 株式会社ニュー・オータニ
- 一般社団法人日本惣菜協会
- 税理士法人クオリティ・ワン
- 株式会社ヒーローライフカンパニー
- 株式会社YG ENTERTAINMENT JAPAN
- 株式会社ヴォークス・トレーディング
- 一般社団法人地球温暖化防止全国ネット
- 一般社団法人日本流通自主管理協会
- 公益社団法人日本バリュー・エンジニアリング協会