ECサイト構築サービスの関連情報

アイジェント・レコメンダー
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 03:07
サービスの説明

パーソナライゼーションに特化した独自開発のAIエンジンで、顧客の行動をリアルタイムに反映した高精度なレコメンドを実現する「アイジェント・レコメンダー」。
過去から現在に至るユーザーひとりひとりの行動(閲覧、検索、CVなど)をリアルタイムに学習・解析し、「今、その瞬間」の興味を反映した最適なおすすめアイテムを予測し表示します。

また、高度なノウハウを有するコンサルタントとサポートチームが、サービス導入時の設定だけでなく、導入後の改善提案まで継続的に実施。お客様のビジネス環境変化に合わせ、レコメンド成果を向上させていきます。

サービス画面 / UI

アイジェント・レコメンダーのスクリーンショット1
アイジェント・レコメンダーのスクリーンショット2
アイジェント・レコメンダーのスクリーンショット3
アイジェント・レコメンダーのスクリーンショット1
アイジェント・レコメンダーのスクリーンショット2
アイジェント・レコメンダーのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ユナイテッドアローズ
  • 株式会社ストライプインターナショナル
  • 株式会社エニグモ
  • 株式会社QVCジャパン
  • 日本生活協同組合連合会株式会社
  • 株式会社ケーズホールディングス
  • 株式会社カクヤス
  • 株式会社ビーグリー
  • アットホーム株式会社
  • 株式会社CHINTAI
  • エン・ジャパン株式会社
  • 株式会社タイムチケット
  • リコージャパン株式会社
  • 株式会社ベイクルーズ
  • 株式会社日比谷花壇
  • 日本直販株式会社
  • 株式会社エトヴォス
  • 株式会社山善
  • GMOペパボ株式会社
  • 株式会社ラコステジャパン
  • 株式会社フジテレビジョン
  • 株式会社ニトリ

料金プラン一覧

成果報酬型
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1

・お客様側のリスクとリワードをシェアします。
・導入当初のサービスの最適化のためのコストはシルバーエッグ・テクノロジーが負担します。
・サイト売上/成果を改善していくインセンティブとなります。

機能ごとの評価

連携サービス

Repro
Salesforce Marketing Cloud
MailPublisher
カスタマーリングス
Market
FLIPDESK
KARTE
WEBCAS
クライゼル
SPIRAL
sui-sei
ecbeing
aratana
BBF
SCSKプレッシェンド
ebisumart
OrangeEC
ITFOR
DFO
zeals
DMS
STAFF START
Adobe Marketо Engage
GMO MakeShop
Intimate Merger
GENIEE
ポップリンク
Sprocket
AMS
dfplus.io
DF PLUS

アイジェント・レコメンダーの口コミ・評判

3.00
レビュー分布
(1)
(0)
(1)
(0)
(1)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーに対して正確なレコメンドが可能になります。料金システムには成果報酬型とリクエスト従量型があり目的に合わせてベストな方を選べます。導入リスクを最低限にするなら成果報酬型がおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Webサイトでの売り上げを伸ばすためには顧客のニーズに先回りする必要があり、そのためにはパーソナライズされたレコメンドが必要だと感じたのでアイジェント・レコメンダーを導入しました。導入後は顧客が思わず買いたくなる商品の表示が可能になり、導入前よりも売り上げが伸びました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/18
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用時は他よりも安かったこともあり、費用面からレコメンデーションシステムを導入しました。最近はやりのAI・データサイエンスによるレコメンデーションでそこそこ効果はありましたが、ベンダーのサポートが良くないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
最近はやりのAI・データサイエンスによるレコメンデーションで、サイト閲覧については少し効果がありました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/06/05
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時のサイトの状況や費用面から導入しました。AIによってレコメンドしてくれるとのことで、他社ツールにくらべてもクリック率がCVRに優れているという触れ込みでした。タグの実装方法によってレコメンドを出すアイテムの数が決まります。管理画面から何かしら変更できる仕組みではありませんので、ユーザーをセグメントして出すアイテムを変えたいなど、カスタマイズしたい企業には不向きかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入し商品レコメンドをしたことでサイトの回遊は大きく改善しました。 ※導入時は他社ツールを入れていた訳ではありません。

アイジェント・レコメンダーの提供会社

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F
代表者名
トーマス・フォーリー
資本金
285百万円(2021年3月31日現在)
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.silveregg.co.jp/
設立年月
1998年8月
資本金
285百万円(2021年3月31日現在)
企業URL
https://www.silveregg.co.jp/
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