サービスの説明
受発注~請求業務までをWebで一元管理することで、時短、コスト削減を実現する仕組みです。
従来の煩雑多様な仕入れ業務を効率化し、正確な損益管理を実現します。
6万店舗以上が毎日の発注に利用している業界シェア率の高いWeb受発注システムです。
【貴社の購買業務を効率化します!】
■仕入金額の早期確定が実現!
取引先とデータを共有しているため、仕入金額と請求金額が一致し、月次がすぐに締まります。
■日々の発注業務が大幅に削減!
Webで発注できるため電話やFAXでの面倒な発注作業が不要になります。またスマホやタブレットでいつでもどこでも簡単に発注できます。
■入力作業が大幅削減!
買掛や請求データをダウンロードして、社内の経理システムと連携が可能。面倒な入力作業が削減できます。
■毎月の棚卸が正確・楽に!
日々の受発注データを基に、棚卸単価が自動で算出。棚卸表の更新も当月仕入実績を基にメンテナンスできます。
■スマホ・タブレットにも対応!
いつでもどこでも発注可能。経営者様は各店舗の発注状況をリアルタイムで把握することができます。