店舗管理システムの関連情報

Canlyの評判・口コミ

Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Canly
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗・口コミ管理がとても簡単になりました。今までは手動で確認して内容をコピペしていたのでとても大変でした。 また店舗ごとに分析することができ改善まで導くことが出来るのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
canlyの導入による効果やメリットについては、以下のようなものが挙げられます。 口コミの対応がとても簡単になった: ・口コミの管理をこれまでは手動でExcelに貼り付けて分析をしていたが、一元管理できるようになった ・口コミの対応についても日時指定で簡単に出来るようになった ・返信用テンプレートを作成できる為、効率化できた ・口コミ数をグラフ化して把握 ・口コミの評価もグラフ化して把握 以上のように、canlyの導入によって、口コミに対しての対応が非常に効率化され、生産性向上につながっていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗情報というのは管理にとって非常に重要になります。店舗データは店舗サイトと連動していますが、顧客情報の管理には一店舗だけではない総合的な運営術が必要になります。Canlyは顧客の趣向を読むことが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、店舗からの情報を各店長からの報告に任せていました。ですが、実際店舗の顧客の声を上げてくるような店舗管理クラスは不明でした。Canlyを使用するようになってから、顧客自身の声を集めることに成功しました。多店舗運営では、どの店舗にどの商材を置けばよいのか、顧客の動向を見ながら調整しています。

Canlyの概要

Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。
プロが教える後悔しない選び方
404_店舗管理システム選び方ガイド_20240701.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点