多店舗運営ソリューション

店番長

みせばんちょう
まだ評価はありません
更新日 2021-02-16
サービス資料
2020-10-29更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
3,500円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
4
もっと詳しく!
無料でダウンロード
店舗管理システムの資料9件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ロジクラ
NECモバイルPOS
Reservia POS
クラウドサインNOW
助ネコ 商品登録
Hoshitorn
はたLuck®︎
店番長

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

店番長のスクリーンショット1
店番長のスクリーンショット2
店番長のスクリーンショット3
店番長のスクリーンショット4
店番長のスクリーンショット5
店番長のスクリーンショット6
店番長のスクリーンショット7
店番長のスクリーンショット1
店番長のスクリーンショット2
店番長のスクリーンショット3
店番長のスクリーンショット4
店番長のスクリーンショット5
店番長のスクリーンショット6
店番長のスクリーンショット7
シンプルで使いやすい
人の入れ替わりが激しいチェーンストア業界で、誰でも簡単に利用できるように作られています。
本部|定型で指示を作成
指示タイトルや通達内容に加え、期限日や対象店舗など、店舗が実行しやすくなる情報を定形化し入力します。
店舗|実行してすぐ回答
タブレットなどを利用して誰でもすぐに回答できます。店頭写真などの添付も簡単です。
本部|実行状況の見える化
店舗の実行状況はリアルタイムに見える化。データによる分析で素早く対策を行い、PDCAを促進します。
ライブラリ
ファイル共有やチャットなどの基本的なコミュニケーション機能も搭載。
業務指示一覧
トップ画面が業務指示一覧になっており、期限日順に並びます。今やるべき業務を見逃しません。
実行力100%を引き出すサイクル
本部と店舗でつくる実行力アップのPDCAサイクル。このサイクルで、効率化と見える化を実現します。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社東急ストア
  • ・マックスバリュ西日本株式会社
  • ・株式会社日産カーレンタルソリューション
  • ・株式会社新生堂薬局
  • ・アパホテル株式会社
  • ・株式会社LAVA International
  • ・株式会社コージィコーポレーション

掲載記事

サービスの説明

店番長は、本部から店舗への業務指示の実行管理に特化した多店舗向け店舗管理システムです。業務指示をPCやタブレットで一元管理して実行状況を可視化し、業務効率化を促進します。

【指示:本部】
期日や重要度など、必要事項をテンプレート化した業務指示で店舗に正確な指示を伝えます。各店舗に出されている指示は管理画面で一目で把握できます。

【実行・回答:店舗】
業務指示は、ホーム画面で優先度順に一覧表示。店舗は効率よく確実に業務を実行できます。「はい・いいえ」「何個必要」など、回答形式は本部が事前に指定するので、簡単に回答できます。

【確認:本部】
店舗の既読・回答などのアクションを自動集約し、本部はリアルタイムで確認できます。全店舗の進捗状況を一括管理し、実行状況や出来栄えに応じて催促や、やり直しを要求可能です。

【分析:本部】
分析結果を指針に、業務指示の改善や店舗ごとの実行力向上へ向けた対策に活かせます。

サービス資料

6 CASE STUDIES
2020-10-29更新
提供企業作成
店長のバックヤード業務を減らす6つの方法
2020-10-29更新
提供企業作成
店番長サービス紹介パンフレット
2020-10-30更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
スターター
プラン価格
3,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
400,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

業務指示を中心に、本部~店舗間のコミュニケーションに必要な機能一式が含まれます。
*1店舗につき1ライセンスが必要(店舗スタッフ何人でも1ライセンス)
*本部側のアカウントは無償
*最大30店舗まで
*最低利用店舗数: 5店舗

スタンダード
プラン価格
4,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
600,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

基本機能に加え、マネージャー支援など、実行力を高めるための機能が一体となったおすすめのエディションです。
*1店舗につき1ライセンスが必要(店舗スタッフ何人でも1ライセンス)
*本部側のアカウントは無償
*店舗数上限なし
*最低利用店舗数:5店舗

プレミアム
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
800,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1年

すべての機能の利用に加え、担当者が並走し支援を行います。
*1店舗につき1ライセンスが必要(店舗スタッフ何人でも1ライセンス)
*本部側のアカウントは無償
*店舗数上限なし
*最低利用店舗数:5店舗

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
desknet's NEO
リンコム ネクスト
トラストログイン
Azure AD (SSO)

同じカテゴリのサービスと比較

店番長と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

評判・口コミ

0.0
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社リンコム
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区岩本町3-8-11 PARK WOOD office iwamotocho 7F
資本金
9800万円
代表者名
野村剛志
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.linkcom.com/
設立年月
1997年1月
提供サービス

その他の店舗管理システムのサービス

Hoshitorn
まだ評価はありません
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、Googleマイビジネス上の口コミ総合管理ツールです。2,000店舗の導入実績を誇り、多数の有名店舗にもご活用されています。店舗名・ブランド名の評判改善のためのPDCAは、『Hoshitorn(ホシトルン)』1つで実施可能です。
助ネコ 商品登録
5.0
「助ネコ 商品登録システム」とは 自店の商品をネットショップへまとめて出品することができる「商品一括出品管理システム」です。モール型ECサイトから、ショッピングカートシステムに、助ネコ 商品登録システムで作成した商品ページを、一括で「登録」「修正」「販売」できます。
クチコプレミアム
まだ評価はありません
クチコプレミアムは、SNSを使って口コミ・紹介から集客を促し、紹介キャンペーンを手軽に行うためのWebアプリです。
はたLuck®︎
まだ評価はありません
ID300円/月〜利用可能で、店舗の実行力強化メニュー(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理・賞賛文化醸成・動画教育)を1IDで提供する店舗管理システムです。
スマレジ
まだ評価はありません
スマレジは、iPad・iPhone・iPod touchなどの身近なスマートデバイスをハードウェアとして活用できる、高機能なのに驚くほど使いやすいクラウドPOSシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。