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店番長の評判・口コミ

店番長
店番長は、小売業、サービス業、飲食業などのチェーンストアで本部から店舗へ向けた業務指示の実行管理に特化した、多店舗向け店舗管理システムです。本部と店舗の円滑なコミュニケーションを促進して店舗運営を支援し、店舗の実行力を最大限引き出し業績アップにつなげます。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
店番長
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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2件
カスタマイズ性
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機能満足度
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サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
2件
料金の妥当性
0件

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクをまとめて管理できるのでミスが減ります。業務指示は共有できるので連携も問題なく取れます。無料トライアルで使用感を確かめることができるので慎重に導入したい会社にお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やらなければいけないタスクをまとめて管理することが可能になり、管理業務の負担を減らす効果がありました。サービス導入によってうっかりミスや連携ミスが減り、業務効率化や時間短縮の面でメリットを感じました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/03/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前はグループウェアを使って好き勝手指示を出す本部に現場が振り回されている状態でした。導入に併せて全社の指示配信にまつわる運用ルールも整理できたことで長年の課題が解消されました。無駄な事務作業から解放されたSVも、大量の業務タスクとその管理から解放された店舗も大喜びです。パソコンではなくお客様へ向かえるようになりました。チェーン展開している企業には本当にお勧めしたいシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一番の課題は、店舗スタッフが業務指示の確認に追われ、店頭に立てていない、本業の接客時間が削られているということでした。使用していたグループウェアは返信がスレッド式で、全店で何か回答を集計しようとすると全店の書き込みが連なる形でした。他店の回答の中に、指示の質問や回答・補足が混ざるため、一つの指示を漏れなくこなすのに何十個もの書き込みに目を通す必要がありました。当然指示が埋もれていき、責任者は期日管理をすることに追われていました。店番長は期日順に指示が並ぶので、指示が埋もれる、情報を見落とすということがありません。結果店舗スタッフの業務効率が格段に上がり、接客時間を増やすことができました。

店番長の概要

店番長
店番長は、小売業、サービス業、飲食業などのチェーンストアで本部から店舗へ向けた業務指示の実行管理に特化した、多店舗向け店舗管理システムです。本部と店舗の円滑なコミュニケーションを促進して店舗運営を支援し、店舗の実行力を最大限引き出し業績アップにつなげます。
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