店舗運営におけるDX化をお考えの方へ
はたらっく

はたLuck®︎

まだ評価はありません
更新日 2022-01-26
サービス資料・基本情報
2021-01-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
店舗管理システムの資料11件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ロジクラ
NECモバイルPOS
Reservia POS
クラウドサインNOW
助ネコ 商品登録
Hoshitorn
はたLuck®︎
店番長

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービス画面 / UI

はたLuck®︎のスクリーンショット1
はたLuck®︎のスクリーンショット2
はたLuck®︎のスクリーンショット3
はたLuck®︎のスクリーンショット4
はたLuck®︎のスクリーンショット5
はたLuck®︎のスクリーンショット6
はたLuck®︎のスクリーンショット7
はたLuck®︎のスクリーンショット8
はたLuck®︎のスクリーンショット9
はたLuck®︎のスクリーンショット10
はたLuck®︎のスクリーンショット1
はたLuck®︎のスクリーンショット2
はたLuck®︎のスクリーンショット3
はたLuck®︎のスクリーンショット4
はたLuck®︎のスクリーンショット5
はたLuck®︎のスクリーンショット6
はたLuck®︎のスクリーンショット7
はたLuck®︎のスクリーンショット8
はたLuck®︎のスクリーンショット9
はたLuck®︎のスクリーンショット10
シフト機能
1つのアプリで、シフトの収集・作成・共有が可能。複数店舗でのシフト調整機能も実装しています。
連絡ノート機能
面倒だった店舗内での大学ノートでの情報共有も、これがあればすんなりと共有完了!
トーク機能-スタンプ-
店舗サービスあるあるを纏めた「はたLuck独自のスタンプ」を搭載!気軽にやりとりが可能です
トーク機能
いつも利用しているSNSと同じ様な感覚でチャット利用が可能。
閲覧機能
大学ノートだと、誰がハンコを押しているのかいないのかもわからない。はたLuckでは一覧で見ている見てないが把握できます。
星を贈る機能
働いているのは"人"です。気持ちよく楽しく働けるためには、褒め合い・助け合う2度作りが必須です!
シフト調整
アプリ画面で調整が可能。自分でパターンを登録してお9個とも可能なので、いちいち入力する手間も要りません!
シフト調整2
入力したシフトは、提出前に一度確認が可能です
シフト調整-PC画面
シフト作成は、PC画面から作業が可能。提出されたシフトを調整し、完了したものはもう一度アプリで案内が可能です。勿論シフト表をダウンロード・印刷することも可能です!
月次レポート
連絡ノート・星を贈る等の機能をどの店舗がどれだけ活用しているのか、月次レポートとして提出します。店舗のコンディションや活用度合いを可視化する事が可能です!

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・株式会社ドトールコーヒー
  • ・ロイヤルホールディングス株式会社
  • ・株式会社ダイヤモンドダイニング
  • ・株式会社イオンイーハート
  • ・株式会社フォーシーズ
  • ・カフェ・カンパニー株式会社
  • ・三井不動産商業マネジメント株式会社
  • ・J.フロントリテイリング株式会社
  • ・株式会社イオンファンタジー
  • ・株式会社オオゼキ
  • ・株式会社メガスポーツ
  • ・株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • ・株式会社薬王堂
  • ・ミニストップ株式会社
  • ・株式会社GENDA SEGA Entertainment

サービスの説明

はたLuck®︎は、飲食店や小売店などの多店舗経営における店舗の実行力強化(業務効率化・情報浸透度向上・情報一元管理 等)を通じ、生産性・定着率向上を支援する店舗管理システムです。

以下の様な願望や課題をお抱えではないでしょうか?
---
<願望>
店舗運営のDX化、人件費構造の変革、人時生産性の向上、CS向上/ES向上
<課題>
SVの臨店工数削減/効率化、1店舗1店長制度の廃止、リアルタイムでの店舗状況の確認、店舗コンディションの可視化、スタッフのスキル可視化・向上、オペレーションの型化・効率化、採用教育費の圧縮、最適な人員配置、シフト調整工数の削減、エンゲージメント向上、従業員満足度の向上
---
はたLuck®︎は、上記の様な願望や課題に訴求できる店舗管理システムです。

【店舗変革PDCAサイクルで"実行力"を強化します】
▼Plan
 シフト調整業務と人件費計画を、はたLuck内(アプリ、PC)で完結
 紙運用とツール運用が入り乱れた複雑な調整毎を統一でき、
 調整経過がブラックボックス化しない為、複数店舗間での最適人的配置も検討しやすくなる
▼Do
 アプリを用いて、指示・共有・教育・感謝 等のコミュニケーションを実施
 計画を実践していく為のやりとりをペーパーレス且つ効果的な遂行が可能
▼Check
 アプリ内に蓄積されたデータやカメラデータを確認
 元々立てた計画が実行されているのかを、結果ではなくプロセスから振り返る事が可能
 専任のサクセス担当からの月次レポートをもとにしたコンサルティングも実施
▼Action
 店舗コンディションや店長のマネジメントレベルが可視化される為、
 店舗ごとの課題や打ち手が明確になり、再現性が高い現場支援が可能となる

実行力を高めることは、多店舗経営での生産性向上に必要不可欠な要素です。またその為には、シフトワーカーの能動的な関わりが重要になる為、店舗で働く人々の業務と心の負担を軽減させる現場1stな仕組みである事が何よりも大切です。

はたLuck®︎は、本部⇆店舗の情報をシームレス連携させる事で、店舗の生産性向上とシフトワーカーの体験価値向上を同時実現いたします。

サービス資料

店舗管理システムなら「はたLuck」
2021-01-28更新
提供企業作成
株式会社セガ エンタテイメント 導入リポート
2020-07-16更新
提供企業作成
株式会社オオゼキ 導入リポート
2020-07-16更新
提供企業作成
アイング株式会社 導入リポート
2020-07-16更新
提供企業作成
アールアンドケーフードサービス株式会社 導入リポート
2020-07-16更新
提供企業作成
はたLuck 機能詳細
2020-11-06更新
提供企業作成

料金プラン

初期費用+月額費用の年間固定で費用を算出
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1年

店舗の平均ID数をもとに費用を算出、スタッフ数に変動があっても安心です

※初期費用:初期設定・アカウント発行/説明会実施/オンボーディング支援
※月額費用:各種機能利用/カスタマーサクセス支援

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Google翻訳

よくある質問

Q

デモ環境の貸し出しは可能ですか?

A

可能ですが、貸し出し条件・機能制限・期間制限等がございます。
まずは一度お問い合わせ下さいませ。

Q

テスト導入で検証を行う事は可能ですか?

A

2〜3ヶ月と期間を定め、特定店舗で実施を行うことが可能でございます。

Q

会社よりスマートフォンの付与をしていないスタッフはどの様に利用するのですか?

A

BYOD(Bring Your Own Device)でご活用をいただけるサービスです。管理画面での利用制限やダウンロード防止措置等、セキュアな環境でご利用を頂く事が可能でございます。

Q

情報漏洩リスクが心配です。

A

セキュアな環境下でご利用いただける様にしております。また、店舗でのIT活用はシャドーIT(個人デバイス・個人アプリの活用)が問題視されており、知らず知らずのうちに企業の情報漏洩リスクは大きくなっております。会社公式のはたLuckを用いる事で情報を管理し、仕組み面でカバーをする事が出来る為、上場企業様も安心してご利用を頂けております。

同じカテゴリのサービスと比較

はたLuck®︎と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
はたLuck®︎
店舗管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

提供会社

ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 1315号室
資本金
482,999,000円
代表者名
染谷 剛史
従業員規模
31~50人
企業URL
https://kmw.jp
設立年月
2017年3月

その他の店舗管理システムのサービス

Hoshitorn
まだ評価はありません
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、Googleマイビジネス上の口コミ総合管理ツールです。2,000店舗の導入実績を誇り、多数の有名店舗にもご活用されています。店舗名・ブランド名の評判改善のためのPDCAは、『Hoshitorn(ホシトルン)』1つで実施可能です。
店番長
5.0
店番長は、小売業、サービス業、飲食業などのチェーンストアで本部から店舗へ向けた業務指示の実行管理に特化した、多店舗向け店舗管理システムです。本部と店舗の円滑なコミュニケーションを促進して店舗運営を支援し、店舗の実行力を最大限引き出し業績アップにつなげます。
助ネコ 商品登録
5.0
「助ネコ 商品登録システム」とは 自店の商品をネットショップへまとめて出品することができる「商品一括出品管理システム」です。モール型ECサイトから、ショッピングカートシステムに、助ネコ 商品登録システムで作成した商品ページを、一括で「登録」「修正」「販売」できます。
デジちゃいむ
まだ評価はありません
■デジちゃいむとは 「いつ」「どこで」「何をして欲しい」が事前に分かりお客様がスタッフを探す手間がなくなり、オペレーション全体の効率化が可能なクラウドチャイムです。 直感的な操作で簡単に導入でき、売上げアップと人件費の削減が望めます。
スマレジ
4.0
スマレジは、iPad・iPhone・iPod touchなどの身近なスマートデバイスをハードウェアとして活用できる、高機能なのに驚くほど使いやすいクラウドPOSシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。