CASHIER ORDERの料金・機能・導入事例
1店舗から複数店舗の大規模まで対応のCASHIER ORDERで、多様化する飲食店の注文を可能です。
従来型の運用から、モバイルオーダーなどの新しい運用まで、急速に進む飲食店のデジタル化をサポートし飲食店の効率化と売上UOを実現します。
■オススメな理由 その1
店舗の規模や業種、シーンに合わせた豊富なハードウェアラインナップ。
通常のPOSレジはもちろんのこと、セルフレジ、セミセルフレジ、スマホレジ、券売機などあらゆる販売方法に対応しています。
■オススメな理由 その2
高機能なクラウドPOSレジが0円からはじめられる。
専用端末だからこそ実現できる動作の安定性はとても魅力的です。
■オススメな理由 その3
ご予算や用途にあった注文管理方法を選ぶことが可能です。
・注文管理ディスプレイ
リアルタイムで注文状況を把握。PC、タブレット端末に対応している為、店舗の規模や運用に合わせて選択が可能です。
・LINE通知
グループや個人のLINEに注文情報をリアルタイムで通知。お持ちの端末を利用する場合は初期導入コストを抑えることが可能です。
・キッチンプリンタ
印刷タイミングの設定や複数プリンタ運用での印刷場所設定など、お客様のオーダーを素早く把握し、スムーズな提供ができる機能を搭載。
■オススメな理由 その4
飲食店経営をサポートする豊富な管理機能で「売上管理」、「メニュー管理」「注文管理」をはじめとして、飲食店経営を支える、CASHIER ORDERの圧倒的な機能をご利用頂くことができます。
[機能例]
・販売方法の一元管理
・高度なメニュー設定
・複数プリンター対応
・POSレジ・セルフレジ連携
・配膳状況管理機能
・座席管理機能
・オプション設定や注文メモ
■オススメな理由 その5
わかりやすく、親身に対応してくれるサポートチーム。
CASHIERのサポートチームは、導入前〜運用中も徹底的なサポートに定評があります。
ちょっとした事でも親身になって対応してくれるので、気軽にお問い合わせしてみましょう。
■オススメな理由 その6
独自開発だからできるカスタマイズ対応。
店舗運営の課題・ニーズに対し豊富な開発実績で提案してくれます。
[カスタマイズ例]
・基幹システム連携
・ECサイト連携
・IOTソリューション連携
その他、多数。