Colorkrew Bizのおすすめポイントは、オフィスのヒト、モノ、場所を可視化できる点です。
座席や会議室(スペース)用などのQRコードを読み取るだけでオフィスの状況を可視化できる機能が搭載されています。
出社対リモートワークの比率、座席の予約率、フロアを跨いだ社員のステータス管理など細かなセグメントでの分析も可能です。
■備品管理(物品管理)
QRコードを読み取るだけで備品の貸出し、返却ができるため、人を介した備品の貸出し業務を削減できます。
登録できる備品は貸出し備品だけでなく、固定資産から消耗品まで社内で利用する備品は全て管理できるます。
棚卸業務も社員全員で対応できるようになるため大幅な業務削減をお約束いたします。
▼機能紹介
・備品の可視化
・備品の棚卸し
・備品の予約
・備品の予約状況の可視化
・コメント機能
・備品の画像登録
■備品管理以外の機能
・座席管理
・会議室予約管理
・無人受付
・固定資産管理
・消耗品管理
・郵便送付
・社内ロッカー
・社内決済