トラミルの料金・機能・導入事例
手軽に発注業務をデジタル化し、次の業務ステージへ。
「トラミル」は、購買要件・発注・納品検修・支払いなど、調達プロセスの可視化と管理が可能です。
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こんな悩みはありませんか?
「発注業務がシステム化できておらず、問題が生じている」
「システム検討しようと思ったが
・ハイスペックで高額なシステムばかりで、そこまでの機能を求めていない
・システム導入のプロジェクト体制や長期間プロジェクトに拘束されるのは困る など」
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\「トラミル」なら手軽にこんなことができます/
●見積依頼メールを複数の取引先へ一斉送信
●注文書を自動生成し、自動でメール添付し送信
→インターネットFAXを使えばFAX送信も可能
●分納管理・発注後の納期回答日管理も可能
●事業所登録番号管理、税区分ごとの税額合計金額の管理
●金額や費用分類を条件にした申請承認階層管理
※「トラミル」は電子取引きソフト法的要件承認を取得しています
\さらにこんなことも!/
●取引先にもトラミルを利ようしてもらい、双方で業務をデジタル化
●他システムからのデータインポート、他システムへのデータアウトプットで
業務効率化を実現
●蓄積した購買データをデータレポート機能でデータ活用
(Tableauと連携しBIダッシュボード機能を準備中※)
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「トラミル」は何が手軽なのか?
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・「発注だけ」「発注~検収まで」と利用したい範囲で利用が可能です。
・導入期間は最短2か月で本番運用ができます。
・最低価格は【設定支援0円・月額利用料50,000円】からご利用いただけます。
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検証のための各種トライアル
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【無償トライアル】
デモデータをもとに、捜査官を確認していただけます。
【有償トライアル】
本番環境と同じ貴社専用環境を用意し、マスタも貴社仕様に変更していただけます。
そのまま本契約への移行も可能です。