トラミルとは
手軽に発注業務をデジタル化し、次の業務ステージへ。
「トラミル」は、購買要件・発注・納品検修・支払いなど、調達プロセスの可視化と管理が可能です。
◆こんな悩みはありませんか?◆
「発注業務がシステム化できておらず、問題が生じている」
「システム検討しようと思ったが
・ハイスペックで高額なシステムばかりで、そこまでの機能を求めていない
・システム導入のプロジェクト体制や長期間プロジェクトに拘束されるのは困る など」
\「トラミル」なら手軽にこんなことができます/
●見積依頼メールを複数の取引先へ一斉送信
●注文書を自動生成し、自動でメール添付し送信
→インターネットFAXを使えばFAX送信も可能
●分納管理・発注後の納期回答日管理も可能
●事業所登録番号管理、税区分ごとの税額合計金額の管理
●金額や費用分類を条件にした申請承認階層管理
※「トラミル」は電子取引きソフト法的要件承認を取得しています
◆「トラミル」は何が手軽なのか?◆
・「発注だけ」「発注~検収まで」と利用したい範囲で利用が可能です。
・導入期間は最短2か月で本番運用ができます。
・最低価格は【設定支援0円・月額利用料50,000円】からご利用いただけます。
◆検証のための各種トライアル◆
【無償トライアル】
デモデータをもとに、操作感を確認していただけます。
【有償トライアル】
本番環境と同じ貴社専用環境を用意し、マスタも貴社仕様に変更していただけます。
そのまま本契約への移行も可能です。
ポータル
購買要件・発注・納品検修・支払いなど、調達プロセスの可視化と管理が可能です。
トラミルのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | プロジェクト期間中 | |
---|---|---|---|
電話 |
在庫管理自動更新 | 在庫の数振り分け | ||
---|---|---|---|
商品一括登録 | 商品ページ一括編集 | ||
注文ステータス管理 | 伝票一括発行 | ||
受注データ検索 | 発注・仕入データ二重チェック | ||
売上集計機能 | セット品登録 | ||
購入履歴一覧 | 顧客識別フラグ機能 | ||
エラーチェック | — |
マルチチャネル対応 | — | 受注側が発行可能な帳票 | — |
---|---|---|---|
受注時に自社へメール通知 | 受注一覧の表示 | ||
取引履歴のダウンロード形式 | — | 商品マスタをアップロード | |
取引先ごとに料金や掛け率を設定 | 取引先ごとに表示商品を設定 | ||
取引先ごとに決済手段を設定 | ネットショップ連携 | — | |
受注金額のレポート |
履歴から複製して再発注 | 発注側が発行可能な帳票 | — | |
---|---|---|---|
発注時に自社へメール通知 | 在庫状況を表示 | ||
再入荷状況を表示 | 納品日管理 | 出荷状況を表示 | |
FC(加盟店)管理 | 発注金額のレポート |
トラミルの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 50,000円-/
- 月額/ユーザー
- 50,000
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・月額利用料:50,000円~ ※月額利用料は発注明細数に応じて変動します。詳細は要問い合わせください。 ・QAサポート(WEB) ・SEサポート ※初期設定支援、稼働後の活用支援など、サポート内容に応じて要見積もり
料金
トラミルのサービス資料
おすすめ
提供企業作成