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SolutionDesk
の料金・機能・導入事例

アクセラテクノロジ株式会社

SolutionDeskとは

Webフォームで受けたお問合せはチケットとチャットが紐づいた案件管理で、抜け漏れなく管理。サポート部門だけでなく、製品開発部門や営業部門など関連部門へのスムーズなエスカレーションを実現。高度な問合せへの対応が必要となるお客様サポート業務において、他部門を巻き込んだ迅速な問題解決を実現します。 またFAQはもちろん、マニュアルや商品説明書、仕様書、通達、さらには個々の持つノウハウ等、お問合せ対応に必要なナレッジを一元管理しオペレーターの問題解決力強化。社内ナレッジを対象に生成AIを活用できるため、お問合せ対応の負荷軽減にもつながります。 さらにナレッジの一部をお客様向けFAQとしてWebサイトで簡単公開、AIチャットボット「ナレッジロボ」の設置もあわせ、お客様の自己解決をサポートし、お問合せ件数の削減に貢献します。
チケット×チャット
チケット×チャット

問合せフォームから送信された問い合わせは、チケットとして一元管理されます。 チケットには、お客様や社内外の部署とのやり取りの履歴がチャット形式で保存されるため、案件ごとの経緯を見失うことがありません。 チケットの一覧画面では担当者や進捗状況も確認できるため、抜け漏れのない案件管理が可能です。 また、過去の応対履歴を参照できるため、お客様ごとに担当を固定する必要がなく、属人化を解消できます。

SolutionDeskのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ
機能
ドキュメント・マニュアル作成
表作成
同時編集
画像編集
ページ埋込可能データ
アップロード可能データ
動画共有
外部共有
全文検索
AI学習・AIによる検索回答
Markdown対応
ブックマーク・お気に入り
閲覧ログ
コメント・フィードバック
更新履歴・バージョン管理
ページアクセス制限
ページ作成・更新の通知
スマートフォン・タブレット対応
プロジェクト・タスク管理

SolutionDeskの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

エントリー

2,000
円-/
月額/ユーザー
2,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・1ユーザ ID 2,000円/月 ・基本料金 0円/月 プランごとの違いはお問合せください。 ※記載の料金は年契約の場合の料金です。

スタンダード

3,000
円-/
月額/ユーザー
3,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・1ユーザ ID 3,000円/月 ・基本料金 40,000円/月 プランごとの違いはお問合せください。 ※記載の料金は年契約の場合の料金です。

プレミアム

4,000
円-/
月額/ユーザー
4,000

円-

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

■料金 ・1ユーザ ID 4,000円/月 ・基本料金 80,000円/月 プランごとの違いはお問合せください。 ※記載の料金は年契約の場合の料金です。

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