セールスインテリジェンスの関連情報

infobox
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月26日 18:05
サービスの説明

infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
 アプローチ対象企業を絞り込み、部署直通番号でコンタクト率向上
 業種、従業員数、部署情報等、豊富な検索軸で対象企業を絞り込み。
 自社の戦略推進に最適な企業リストを、スピーディーに作成できます。

<Point.2>人物データが見える
 関連情報をもとにキーパーソンに直接アプローチ、商談化率が向上
 役職者のSNS アカウントやインタビューなどの関連記事の情報が一目でわかるから、
 キーパーソンを判別して 直接アプローチが可能です。
 在籍確認結果もあらかじめ確認できるので、インサイドセールスの効率アップ。

<Point.3>デー タをもとにスコアリング
 スコアリングで、 アプローチにデータドリブンな判断を
 顧客のWeb行動ログを独自アルゴリズムで解析し、システムやサービスの検討度合いをスコア表示。
 数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき先が分かります。

フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。

サービス画面 / UI

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市場リサーチ・企業リスト作成・決裁者アプローチを一気通貫で
インフォボックスは営業リストの作成ができるだけではありません。 スコアリングシステムで「why you now」を可視化、 営業体験に不可欠なセールスストーリーの構築も実現します。スピーディーに作成できます。自社のCRMデータと合わせて、再アプローチ先のリスト作成も可能です。
アプローチ対象企業を絞り込み 部署直通番号でコンタクト
業種、従業員などの基本条件に加えて、200種類を超える特徴タグを用いて対象企業を選定。営業戦略に最適な営業リストがスピーディに作成できます。自社のCRMデータを突合し情報を補完することも可能です。
関連情報をもとにキーパーソンにアプローチ
提案先のキーパーソンとなり得る、役員、部門長を中心とした豊富な人物情報からキーパーソンを判別。直接アプローチが可能です。SNSアカウントやインタビューなどの関連情報を活用し、質の高い営業ストーリーで提案が可能に。
リサーチ情報から確度の高い仮説を立案。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握可能なため、リサーチ工数をかけずにピンポイントの提案へ。webでは収集できない情報も独自のリサーチ手法で取得。特定の利用サービスデータに関して、追加リサーチオーダーのオプションもご用意しています。
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画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ビズリーチ
  • 株式会社クロスキャット
  • 株式会社セールスリクエスト
  • oVice株式会社
  • GENNE株式会社
  • 株式会社Another works
  • GMO NIKKO株式会社
  • 株式会社 PKSHA Technology
  • 株式会社チームスピリット

サービス資料

infobox サービス資料
infobox サービス資料
2024-04-23更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

機能ごとの評価

infoboxの口コミ・評判

4.64
レビュー分布
(9)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(4)
11~30
(3)
31~100
(7)
101~500
(0)
501~
(0)

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口コミサマリー

infoboxの良い評判・口コミ
UI/UXがシンプルで操作しやすい
infoboxの改善点
ログイン:メール認証が毎回発生するため、電話口などで急ぎで調べたい場合、時間がかかることが多いのでここの改善を希望します
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
操作性がよく、企業検索や人物検索もしやすい!アプローチしたいキーマンの所属している部署番号や人物名まで把握できるのでコンタクト率向上にもつながっています。また企業HPにもすぐアクセスできるので企業の詳細を確認するのにも活用できるので助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 企業検索・人物検索機能をつかうことでアプローチ先リスト作成の効率化を実感している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
まずマニュアルが不要なくらい一目で何ができるのか分かるUIがよかったです。 自身でネット検索をして企業調査をしていましたが、切実にもっと早く使いたいサービスでした。 今後も活用させていただきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 企業リサーチに時間がかかる点が課題 infoboxを使うことで、企業で使われているシステムやその利用年数がわかりリサーチの時間短縮に非常に役立った また通常手に入れることが難しい部署番号なども記載があり、ホワイトリストへのアプローチ手段が増えた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 会社名を入れるだけで会社情報や組織図、バイネームでの中の人の部署名や役職がわかる点 利用システムが一覧でわかり、競合がすでに入っているのかどういうシステムを採用している傾向なのかなどが 網羅的に把握できる点
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/09
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
まずUIが洗練されていて、説明不要でも使えるくらいに見やすく簡単である。 各企業の検索だけでは下位表示で埋もれてしまっている情報も拾ってくることが可能なので 検索時間の大幅な短縮に寄与している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ABMにおける企業の選定やアプローチ先の下調べ、事前準備。手紙施策の送付先特定などに時間が大幅にかかっていた。 【導入後効果】 上記の検索時間が格段に短縮し、発見できていない人物や組織図、導入されているソリューション等を端的に正確に把握する事ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
UIがとても良く、分かりやすい仕様になっている。 また管理者としての初期設定も複雑な設定はなく簡単に設定できるところ。 不明点や質問があった際にも営業担当の方に即レスポンス頂き、導入がスムーズに行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・アウトバウンド活動する際に、アプローチ部署の電話番号やキーマン探しに時間がかかり且つ属人化していた為、効果がまちまちであった。 ・企業データベースのツールを別で導入しているが、UIUXに問題がありなかなか運用定着せず、企業属性の調査など精度が低く営業活動に活用されなかった。 【導入後の効果】 ・チーム全体でアウトバウンド活動の効率化が実現でき、また接続率とアポイント率が向上した。 ・インテントデータを活用することでアプローチリストの優先度をつけることができ、新規顧客へのアポイント獲得に活用できた。 ・営業部全体で利活用が進み、特に初回商談時に顧客理解度が深まった。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
・アカウントの発行や管理において煩雑にならずにシンプルに使える点が良い ・UIも見やすいため管理者のみならず使用者の理解も早い ・リスト作成=リサーチ作業ではなくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リスト作成において大幅な時間短縮につながった ・月間のリスト抽出数や使用期間において制限がないため、いつでも使える

infoboxの提供会社

株式会社インフォボックス
IT/通信/インターネット系
東京都東京都千代田区内神田1-9-12 NTビル1F
代表者名
平沼海統
資本金
7億1,740万9,900円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://corp.info-box.jp/
設立年月
2018年7月
資本金
7億1,740万9,900円
企業URL
https://corp.info-box.jp/
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