infoboxの評判・口コミ
infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP
業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、
200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。
自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。
自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。
<Point.2>人物データが見える
関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP
提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、
SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、
ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。
在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。
<Point.3>デー タをもとにスコアリング
インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング
顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。
自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、
顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。
顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。
数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。
<Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える
リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。
独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。
また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、
リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。
Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。
フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・アカウントの発行や管理において煩雑にならずにシンプルに使える点が良い
・UIも見やすいため管理者のみならず使用者の理解も早い
・リスト作成=リサーチ作業ではなくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・リスト作成において大幅な時間短縮につながった
・月間のリスト抽出数や使用期間において制限がないため、いつでも使える
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まで新規アプローチ先の受付でNGを出されるとそれ以上の接触はできなかったが、
infoboxを利用することで部門名、部門番号、キーマンの特定が可能となりこれまで以上にアプローチの幅が増えている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
BDRで受付でNGを受けるとそれ以上のアプローチはできない。
【導入後の効果】
部門番号の特定、キーマンの特定ができるため受付を介さずアプーチ先とコネクトすることができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的にわかりやすく、ほしい情報にすぐ辿り着くことができる。
部署直通番号あが記載されているため、受付ブロックが少ない。
ターゲットへの接続もしやすく、話が早いためアポに繋がりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BDRでは受付ブロックも多く、ターゲットに接触することが難しかったが、
部署直通番号が記載されているため、受付ブロックが少ない。
ターゲットへの接続もしやすくなり無駄な架電が減り、アポ率向上につながった。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ABMツールは様々あるが、取得難易度が高い情報も持っているためよりピンポイントでのアプローチが可能になります
営業・サポートの対応も迅速で安心感があります
機能については、細かいところは今後のアップデートに期待ですが欲しいものは一定揃っている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社の顧客アセットを有効活用しきれない、及びリスト作成の工数が膨大になっているという問題があったため導入
自社保有のデータと組み合わせることでより効率的にアプローチがし始められている
原 秀一
導入決裁者
株式会社セールスリクエスト
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンド営業におけるリスト作成の武器となるツール。
以下の点が優秀で重宝しています。
・キーマンリスト(SNSアカウント含む)
・部門番号
・特徴タグ(インテントーデータ)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アウトバウンド営業時のリスト作成からコールやDM施策時の接続率・商談設定率が大幅に改善された。
(BeforAfterで2倍くらい改善されている)
infoboxの概要
infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP
業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、
200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。
自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。
自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。
<Point.2>人物データが見える
関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP
提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、
SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、
ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。
在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。
<Point.3>デー タをもとにスコアリング
インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング
顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。
自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、
顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。
顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。
数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。
<Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える
リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。
独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。
また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、
リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。
Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。
フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。