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infoboxの評判・口コミ

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infobox3つのおすすめポイント <Point.1>企業データ+部署データが見える  アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP  業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、  200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。  自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。  自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。 <Point.2>人物データが見える  関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP  提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、  SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、  ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。  在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。 <Point.3>デー タをもとにスコアリング  インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング  顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。  自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、  顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。  顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。  数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。 <Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える  リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。  独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。  また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。  自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、  リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。  Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。 フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。

評判・口コミの概要

4.69
レビュー分布
(11)
(5)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(6)
11~30
(3)
31~100
(2)
101~500
(3)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
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「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがとても良く、分かりやすい仕様になっている。 また管理者としての初期設定も複雑な設定はなく簡単に設定できるところ。 不明点や質問があった際にも営業担当の方に即レスポンス頂き、導入がスムーズに行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 ・アウトバウンド活動する際に、アプローチ部署の電話番号やキーマン探しに時間がかかり且つ属人化していた為、効果がまちまちであった。 ・企業データベースのツールを別で導入しているが、UIUXに問題がありなかなか運用定着せず、企業属性の調査など精度が低く営業活動に活用されなかった。 【導入後の効果】 ・チーム全体でアウトバウンド活動の効率化が実現でき、また接続率とアポイント率が向上した。 ・インテントデータを活用することでアプローチリストの優先度をつけることができ、新規顧客へのアポイント獲得に活用できた。 ・営業部全体で利活用が進み、特に初回商談時に顧客理解度が深まった。

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infobox3つのおすすめポイント <Point.1>企業データ+部署データが見える  アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP  業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、  200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。  自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。  自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。 <Point.2>人物データが見える  関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP  提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、  SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、  ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。  在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。 <Point.3>デー タをもとにスコアリング  インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング  顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。  自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、  顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。  顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。  数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。 <Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える  リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。  独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。  また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。  自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、  リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。  Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。 フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。
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