infoboxの評判・口コミ
infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP
業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、
200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。
自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。
自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。
<Point.2>人物データが見える
関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP
提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、
SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、
ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。
在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。
<Point.3>デー タをもとにスコアリング
インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング
顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。
自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、
顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。
顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。
数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。
<Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える
リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。
独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。
また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、
リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。
Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。
フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
・各会社がどんなツールを利用しているのかが分かる
・各会社の部署の構成や、バイネームも分かる
【操作性・使いやすさ】
・直感的な操作性で、利用する際に迷うことなく利用できた
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
・今後、API連携ができると聞いているのでとても期待している
【営業担当やサポート面】
・即レス、質の高いサポートで、ストレスなく利用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
商談化件数を増やしたいという課題があった。
電話対応する際に、企業を調べた上でアプローチするため、相手を理解した上で対応できるため質が向上した。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】部署・担当者名・電話番号が掲載されておりコネクト率が上昇
【操作性・使いやすさ】直感的に操作ができる
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】※利用なし
【営業担当やサポート面】※利用なし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
自社のアウトバウンド用リスト作成をする際に、知見の少ない業界などはネット検索時にも目処がたてづらいという課題があった。
infoboxを利用することで、どういった企業があるのか全体感がつかめるようになり、リスクアップがスムーズかつ素早く作成することができた。
infoboxの概要
infobox3つのおすすめポイント
<Point.1>企業データ+部署データが見える
アプローチ対象企業を選定し、部署直通番号でコンタクト率UP
業種・従業員数・部署情報などの基本条件に加え、
200種類を超える特徴タグを用いたバラエティ豊かな検索軸で対象企業をセレクト。
自社の戦略促進に適切な営業リストを迅速に作成できます。
自社のCRMデータを突き合わせ、情報を補足すれば再アプローチ先のリスト作成をすることもできます。
<Point.2>人物データが見える
関連情報からキーパーソンに直接アプローチ、商談化率がUP
提案先のキーパーソンとなり得る部門長・役員などを中心とした役職者のインタビューや、
SNSアカウントなどの関連情報が一目でわかるため、キーパーソンを判別して、
ハイクオリティな営業ストーリーで直接アプローチすることができます。
在籍確認結果も予めチェックできるので、インサイドセールスの効率も向上します。
<Point.3>デー タをもとにスコアリング
インテントデータで自社サービスに関心の高い企業を可視化しスコアリング
顧客のウェブ行動ログ=インテントデータを活用して、自社サービスへの関心度を可視化。
自社サイトへの訪問履歴や各種サイト上での製品検討履歴から、
顧客の購買検討に関するニーズとタイミングをキャッチできます。
顧客のWeb行動ログを独自のアルゴリズムで解析し、サービスやシステムの検討レベルをスコア表示します。
数ある見込み顧客の中から、優先してアプローチすべき顧客が分かります。
<Point.4>企業課題に沿ったリサーチデータや導入サービスが見える
リサーチ情報から精度の高い仮説を考案、ハイクオリティな提案を実現。
独自のデータを活用することで、ユーザーの課題を具体的に捉えます。
また、初回提案からハイクオリティな営業ストーリーを組み立てることができます。
自社と相性の良いサービスや競合サービスの導入企業を把握できるため、
リサーチ工数をかけることなく的確な提案へと導きます。
Webでは収集不可能な情報も独自のリサーチ手法で入手します。
フィールドセールスやインサイドセールス、営業企画やマーケティングなど営業組織みんなで利用可能です。新規顧客の開拓や商談化・成約率の向上などにお役立てください。