ハピレジの料金・機能・導入事例
【ハピレジでできること】
■機能を組み合わせて店舗にぴったりなPOSを実現
POSまたはセルフレジを中心として、モバイルオーダー、テーブルオーダー、
ハンディ、キッチンディスプレイ、呼び出しディスプレイ等を自由に組み合わせて導入可能。
よって、無駄なく低コストでスタートが可能な上、業態を拡大する際や、
オペレーションが変わる際などにも、後から機器や機能をカンタンに追加できます。
■お客様との対話を大切にしたサポート
まずは、ご希望されるPOSのお打ち合わせをし、
予算やオペレーションに応じた見積提案書をご提出させていただいております。
お申し込み後も、24時間365日オペレーターが対応する対人のコールセンターを定額でご用意しております。
■拡張性の高さとバックアップ体制
コンサルティング、開発、QA、保守運用部門が社内に控え、一気通貫でサポート。
シンプルなPOS導入はもちろんのこと、店舗DXや店舗価値向上のためのコンサルティング、
カスタマイズ開発、外部連携等、店舗システム全体のご提案もハピレジが得意とするところです。