FirstContactとは
株式会社バイタリフィが提供するFirstContactは、自動応答AIが搭載されたチャットボットです。WebサイトやSNS上で顧客とのコミュニケーションを強化し、成約率や新規顧客率の向上に貢献します。
他にも、チャットのカスタマイズや分析が可能で、一社一社に合わせたオーダーメイドチャットボットが作れます。有人対応へ1クリックで切り替えられるため、AIが認識・応答できないような複雑な問い合わせにも対応できます。
WebサイトやSNSでの集客や販売を行っている企業や、電話での問い合わせ対応に多くの人員やコストをかけている企業、顧客のデータを活用したマーケティングやCRMを強化したい企業、膨大な情報を持っているが、データを分析して活用しきれていない企業にもおすすめです。
FirstContactのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
よく比較されるサービス
FirstContactが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。