FirstContact

FirstContact
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

FirstContactとは

株式会社バイタリフィが提供するFirstContactは、自動応答AIが搭載されたチャットボットです。WebサイトやSNS上で顧客とのコミュニケーションを強化し、成約率や新規顧客率の向上に貢献します。 他にも、チャットのカスタマイズや分析が可能で、一社一社に合わせたオーダーメイドチャットボットが作れます。有人対応へ1クリックで切り替えられるため、AIが認識・応答できないような複雑な問い合わせにも対応できます。 WebサイトやSNSでの集客や販売を行っている企業や、電話での問い合わせ対応に多くの人員やコストをかけている企業、顧客のデータを活用したマーケティングやCRMを強化したい企業、膨大な情報を持っているが、データを分析して活用しきれていない企業にもおすすめです。

FirstContactのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

よく比較されるサービス

FirstContactが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。