\業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム/
会場開催でもオンライン開催でも、イベント・セミナーに必要な業務を一元クラウド管理
申込総数680万件以上、運用実績8万件以上の実績
【イーベ!の強み】
1.対面もオンラインもイベントに必要な機能が揃った事前予約システム
QRコード受付、申込者・入退場管理、告知ページ・申込フォーム作成、
一斉・個別メール配信、決済機能連携、参加後アンケートなど
ご希望に合わせてカスタマイズ対応も可能
2.業界最安値水準 月額16,500円~ 最低1ヶ月からご利用可能
イベントの規模や必要な機能に合わせた月額プランをご用意
最低1ヶ月から利用でき、短期でも長期でも開催頻度に合わせて活用できる
固定費なしの従量課金より、実質安くなるケース多数
30日間の無料お試しも実施中!
3.⼀元クラウド管理で大幅な工数削減
クラウドで申込者の情報を一元管理でき、事務作業を大幅に効率化
QRコードによる受付・入退場管理だから非接触で無人化も可能
開催情報、会場へのMAPなど時間指定でメール配信も
決済サービスとの連携で入金管理を自動化
4.会員登録なしで楽々応募 セキュリティも万全
申込者は会員登録なしで、最小2項目で申込完了。
楽々申込みで、約550万人以上が利用しているサービス
申込者データはAWSで管理しておりセキュリティも万全
イーベ!を運営する株式会社フラッグシステムは、ISMS認証基準の国際規格
「ISO/IEC 27001:2022」の認証を取得
【イーベ!でできること】
・自由度の高い申込フォーム(最大30項目設定可能)アンケートフォームとしても利用可能。
・QRコード入場受付を無料アプリで。お手持ちのスマホやタブレットでスイスイ受付。
・組織で参加する際、代表者が一気に申込み〈お連れ様機能〉
・入金確認メール、イベント前リマインダーメール、イベント後のオファー〈メール配信機能〉
・申込者情報のCSVダウンロード、外部リストのインポート
・iPhone&Android対応のQRコード受付専用アプリ
・申込時、即決済(決済代行サービス連携/Stripe・GMO PGマルチペイメント対応)
・領収書発行。インボイス対応。自動メールでpdf送信 or 印刷対応
・重要なお知らせを到達率の高いSMSで
・入退場時間を記録
・オンラインイベントなどの入退場管理や配信情報を一斉メール
・カスタマイズ対応(自社特有の項目を追加など)